 
リアリティのある宇宙漫画 

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
(2008/03/21)
小山 宙哉

商品詳細を見る

今からちょっとだけ未来のお話。
幼い頃、共に宇宙飛行士への夢を抱いた兄と弟。
そして大人になった現在。
弟は夢を叶え宇宙飛行士になり、兄は夢を諦め平凡な道を歩んでいた。
だが、突然の解雇をきっかけに、兄は再び夢を追いかける事となる。
真っ直ぐ突っ走る弟と対照的に、自分に自身が持てない兄。
そんな兄を見て、それでも兄の能力を信じて疑わない弟。

二人を軸に、取り巻く個性豊かな愛すべきキャラクターもてんこ盛り。
今後の展開も目が離せません。

今一番好きかもしれない漫画です。

