 
 
ちょっと前の話ですが、だんなさんの勤務先がまたまた移動になりまして。
同時にシフトも変更で、基本土曜日が定休となりました。
私はといえば、土日が定休(土曜は出勤もあり)だったので、
先日の土曜日、お休みが一緒になりました。
当日は天気も良く、絶好のお出かけ日和。
お弁当を作って、近場の公園までピクニックに出掛けました。
20090419-1.jpg
お弁当は、おにぎり、唐揚げ、牛肉のタタキ、ポテトサラダ。
デザートにはイチゴ。

腹ごなしの運動にバトミントン。
段々白熱してきて大変大人げない戦いに。

食べて、動いて、疲れたので木陰でお昼寝。
20090419-2.jpg
空を見上げると、飛行船がぽっかりと浮かんでいました。


その日は帰宅してからも買い物へ出たり、一緒に夕食作ったり。
ご飯食べてテレビみて。
そんな普通の暮らし、実は結婚してから一度もしていなかった事が判明。
年末年始は「非日常」だったし。

この日、ようやく、
「ああ、私、結婚したんだなあ」
と実感したのでありました。

・・・遅すぎ?

