 
ご無沙汰してました! 
打ち上げライブからぷっつり更新途絶えてしまいました、すいません〓

夢のような時間が終わり、放置していた現実に追われてました。

で、やっとひとつ壁を乗り越えた感じです。

新居が決まりました!

不動産屋&物件巡りもこれでおさらば!

朝から飲まず食わずで不動産屋をハシゴしたのが一番しんどかった(笑)

大きな出費だから神経使うし。

あ、でも、下見自体は楽しかったです☆

入居は8月中頃なんで、ぼちぼち荷造りと家具家電の下見を始めますよ。

んで、今週末から式場の打ち合わせが始まります。

…あ、「宿題」がまだ出来てないや〓



頑張ります、うん。



この時期耕史さんの方に大きな動きがないのは、

超個人的に助かってます(笑)



…どんだけ自分勝手な。


