 
「クイズショウ」出演確定?♪ 
テレビジョンの新ドラマ紹介コーナーに、先日記事に書いたドラマ「クイズショウ」の情報が載ってました。

関西版だとP25です。

なんと、第一回目のゲスト出演者。クイズの回答者役なんですね?。

ええと、元・ミュージシャンの村瀬龍一郎さんですか。

写真が・・・何かビジュアル系入ってる?

ぱっと見て、上半身、服、着てないように思えるのですが・・・

ポーズも怪しい。

うわあ、めっちゃ気になる!!

これ、見れないのかなあ?

関西版でわざわざ紹介してるんだから、見れるのか?

誰か教えてー!(他人任せ)



で、テレビジョン、次のページに「陽炎の辻2」も紹介されていました。

相関図のコメントが何かおかしい(笑)

おこんさんに「おまかせあれ」って(笑)



そうこうしているうちに、打ち上げライブも間近に迫ってきましたね。

いつの間にか出演者、望月さんも増えていてちょっと嬉しかったです。

3人のイツァークに2人のヘドウィグ!

凄いなー。

