 
久しぶりの近況報告。 
どうも、ご無沙汰しています。

相変わらずの放置っぷりですいません。

昨日は佐々木夫妻、久々にリアルタイムで見ました。

小川くん、今までで一番出番がありましたねー。

ていうか、唐突すぎだろう、あの「恋に落ちる」瞬間は(笑)

でもまあ、面白かったから良しとしましょう★

しっかし猪木さんと差し向いのシーン、妙に目のやり場に困りました。なんで脱ぐー!?みたいな。

来週も出番があるみたいで嬉しい。

リアルタイムで観るのは難しそうですが、楽しみです。



で。

何でそんなにブログを放置していたか、という事なのですが。

この度、正式に婚約しまして。

式場も日取りも決まりましたー。

11月には名字が変わってます、多分。

詳しい話に興味がありましたら、続きからご覧下さい。

