 
「リンカーン」、面白かった! 
「リンカーン」、普段全く見ない番組で、一体どんな登場となるのか全く想像出来ませんでした。

どういう感じになるかと思っていましたが・・・こう来ましたか!!

大竹さんが自分の演技力を見せつける為、4本のミニドラマを制作・出演。スタジオにいる人は大竹さんと同じ演技をして、どちらがより演技力があるかどうか競う企画でした。

しっかし、現場とは違って、スタジオの別室でいきなり演技というのは、かなりキツイような気がしますが(^_^;)

耕史さんはサスペンス風の「軽井沢殺人事件」(だっけ?)と、恋愛ドラマ風の「青春物語」の2本に出演でした。

軽井沢編は、別荘で殺人事件が起きて、その場にいた人間が全員広間に集められる。

刑事が

VTRに耕史さんが出てきた時の、スタジオでの反応が面白かった。

浜ちゃんが「お、山本やん!」とか、ぐっさんの表情とか。「凄い役者揃えすぎやろ!」みたいなツッコミコメントとか。

「演技のプロ」の凄さが分かりますねえ。

個人的には「青春物語」の爽やか青年もいいけど、「軽井沢殺人事件」がお気に入り。

言動がいかにも犯人っぽいけど、実はわざと怪しい行動をして真犯人を庇ってる風にも見えなくもない。

これって大竹さんが言っていた「犯人の演技と、犯人でない時の演技」をちゃんと両方表現出来てるんじゃないでしょうか?

密かに坂崎親子共演で、ちょっと嬉しかったです☆

「青春物語」、ぜひぐっさんに共演して欲しかった?!

