 
メリークリスマス☆ 


相変わらずの不定期更新ですいません?。

色々ありましたが、上手く語れないので、感想などはまた後日出来れば記事にしたいと思います。

昨日の「うふふのぷ」は癒されました?☆

いいなあ、この二人。

色々な人と仲良しな耕史さんですが、

私はぐっさんと一緒の時の耕史さんが凄く好きです。

自然体、といいますか。

もう何度も繰り返し見てしまいましたよ(笑)



写真が記事の内容と全然関係ないのですが、

可愛いのでつい載せてしまいました。

ハハのお昼寝を邪魔する我が家の王様。

最近は調子も良く、割と長時間の立ち仕事にも挑戦中。

週末には一緒に料理を作ってます。

今日はシーザーサラダを作りました。

メインは、妹特製のタンシチュー。

3日かけた力作とあって、美味い事この上なし!

お腹が苦しかったけど、残したくないんです。

後で誰かが食べると思うと悔しくて(笑)

明日からの仕事を乗り切れば、いよいよ冬休み!

最後の地獄を頑張って過ごします☆




