スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ほれ☆スタ」&「JAM」予告 
「ほれ☆スタ」、リアルタイムで観ようと思っていたのに気が付けば眠ってしまいました(^_^;)

予告だけで笑ったのですが、本編も面白かったです。

久々に大笑いした?!

副長の衣装、本物っぽいんですが・・・NHKさんがまた貸してくれたのでしょうか?

まりもみの衣装と比較しても、質が全然違いますねー。

その対比がまた面白い。

ちょこっとですがヘドヴィグの映像が流れて嬉しかったですー。L5Yは初演の映像でしたね。今と比べるとやっぱり若いな。

池田社長が少人数の舞台に関して、「人数少ないと、責任とらないといけないから絶対やりたくない」と言ってましたが、確かにそうですよね(笑)

この言葉で、耕史さんのやっている事の凄さ、情熱を改めて感じました。

今度は一人舞台とか如何でしょうか?絶対凄い物を見せてくれるはず。

あ、でも大人数での舞台、ストレートプレイも観てみたいかも。

ていうか、出てくれたら何でもいいです(笑)



そして今週スタートの「JAM」、「ぐっさんカフェ」のラストに流れてました?。

緊急告知、とテロップが出て室内の映像。どうやらL5Y本番前の楽屋みたいです。

本人が「山本耕史 スイートJAM」と番組名を言うのですが、なんか可愛い?!

自分で自分の名前付きのタイトルを言うのって、どんな気持ちなんだろう(笑)

早く観たい?!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。