 
対談相手は…華麗なる父!! 
どんなに忙しい朝でも、24日の朝はコンビニでTVナビを立ち読みしてます。

買うのは帰宅時なんですけどね(^_^;) 荷物になるので…(オイ)



で、今月の対談相手は、『華麗なる一族』の万俵大介こと、北大路欣也さん☆

二人共スーツでばっちり決めて、でもドラマと違って良い笑顔です。

ちなみに北大路さん、ドラマで着用したスーツだそうで!

……高いんだろうな?(笑)



北大路さんは現在時代劇『八州廻り桑山十兵衛』に出演されてるんですね。

耕史さんも、もうすぐ磐音さまが放送されるし、何だか「おお?」って感じ(どんなだ)



全然知らなかったのですが、二人の初共演は『忠臣蔵』だったんですね。耕史さんが17歳という事は、13年前か!!

ビデオとか出てないかな?。あってもレンタルされてないかもしれませんが(^_^;)



対談の内容は、その『忠臣蔵』の撮影の時の思い出話と、華麗なる一族撮影のエピソードなどでした。北大路さんの「銀平は自分の味方だと思ったのに…」と切なくなってる所が面白かったです☆



そして、今月のナビ、「夏の新ドラマ速報」ページに着流し磐音さまが………!!!

しかもポニーテールだ?!!!

ああああ、早く動いているところが見たい! 聞きたい!! 触りたい!!!(←ちょっと待て)



朝からテンション上がりまくりです!!!


