 
インタビュー@中日スポーツ 
26日の中日スポーツに、インタビュー記事が載ってるみたいです。


「1時間半かかったメークも20分でできるように・・・」だそうで(^_^;)


やっぱメークに苦労してるんだなあ。


詳しい内容を知り合いに教えて頂きました?。






一部省略してます。

「こんなに英語を覚えて歌ってしゃべるのは新しい挑戦」と苦笑。


「ヘドヴィグは楽曲より思いが先に出ていないとだめ。曲の枠を飛び越えたロックを見せたい」


「最初は気持ち悪いなーと思いましたが、1時間半かかったメークも20分でできるようになり、女性の苦労が分かってきました」と“新たな発見”があったようだ。


ちなみにあのブーツ、ヒール高は14センチ(!)だそうで。


私そんな高いヒールなんて無理だ・・・


凄いな、プロって。

