 
鉄平兄さんと銀平さん 
今月のTVナビ、お相手は鉄平兄さんこと木村拓哉さんでしたね?★


ドラマが始まって、いつか対談やるかも・・・と期待していただけに、かなり舞い上がりました。


ツーショット写真が素敵ですね。つーか耕史さん、色白ッ!!


手の色なんか全然違うよ?(^_^;)


お二人ともとても仲がいいみたいで嬉しいです。


しかしクランクアップに花束を渡すために単身北海道に乗り込むとは・・・漢(おとこ)ですな!!!


色々話題満載のドラマも残すところあと三回。最後まで見届けたいと思います。


そして、またいつかドラマで共演してくれることを願ってます。



話は変わりますが、今週ようやく「自分の詩」発売ですね?。


「WHAT’S IN?」にちょこっとだけですが記事がありました。他はないかな?また本屋巡りして探してみよう。



週末はいよいよヘドヴィグに会えます。楽しみを通り越して、震えが・・・(^_^;)

