 
今年もあとわずか 
もうすぐ今年も終わりですね?。

例年に増して忙しい中、新年を迎える準備など全然出来てません(^_^;)

とりあえず仕事納めが済んでから・・・と思っているので、年賀状は明日から、大掃除も明日から。

毎年慌ただしいなあ、もう。

週末は「ワンダフル紀行」と「土曜スタジオパーク」の総集編を観つつ雑誌の整理してました?。

小太郎くん、けっこうどの回でもハプニングがあったのですね(笑)

「土スタ」ではマチベン関係で出てました。この頃は全然知らなかったので、少しでも観れて嬉しい♪

江角さんの耕史さんに対する印象「日本一の誠実顔」は笑いました!

顔だけ誠実・・・(^_^;)

さて、年末年始はブログも更新できるか分からないので、ここでごあいさつ。

今年は色々ありましたが、何より素敵な出会いがありました。

耕史さんの存在を知って、魅了されて、自分の世界が広がった気がします。

来年はどんな一年になるのかな?

元旦早々ぐっさんの音楽番組もやるし、連ドラやるし、私的に忙しい年となりそうです☆

2007年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

