スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「C・Work」インタビュー 
大阪市営地下鉄のフリーペーパー「C・Work」をゲット!

地下鉄は毎日利用するので、ずっとチェックしていたのですが、今日発見したということは9/30発行なんでしょうか?

インタビュー写真の耕史さんは、黒いシャツに、ミリタリー風のジャケットを着てました。ばっちり似合ってますね(*^_^*)

記事の内容は、来月大阪で公開の舞台「tick,tick...BOOM!」の紹介と、舞台に挑む耕史さんのお話でした。

「 体力アップに加えて、“tick,tick...BOOM!の喉”をつくるのも大変です。テレビドラマとはや普段の舞台では発声が全然違いますから」

…と、喉にはとても気を配っているようで、ホテルの部屋には加湿器を備え、バスタブにお湯を張り、部屋のあちこちに濡れタオルを吊す程の徹底ぶり。

「 あまりの湿気に下の部屋からクレームが来たこともあります(笑)」

体調管理にはしっかり気をつけているんですね?。下の方は災難でしたが(笑)



来月に記事のバックナンバーがサイトにアップされると思います★見れない方も、来月あたりチェックしてみたらどうでしょうか?

今月は本当にいろんな雑誌に記事が載ってますね!

ファンとしては嬉しい限りなんですが、地元に大きな書店がないので、探すのも大変です…(^_^;)

書店巡りに疲れたので、アマゾンで買える奴は一括注文してみました(笑)

明日到着予定なので、ドラマのレポとまとめてアップしたいと思います?★
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。