 
結婚おめでとうございます! 
8月22日。
その日、思いもよらない内容のメールが届きました。


続きを読む »

明日いよいよ「Lost Memory Theatre」 
舞台「Lost Memory Theatre」を観てきます。
出産後、初めての舞台。
そして、「メンフィス」の大阪公演が無かった為、
この舞台を最後にしばらく舞台鑑賞はお休みします。
残念だけど、さすがに一歳児を置いて遠征は個人的に難しいので…

思い残りがないよう、精一杯楽しんで来ます!
ロックオペラ・モーツァルト大阪公演2/24感想 
昨日の記事にも書きましたが、
ロックオペラ・モーツァルトの大阪公演に行ってきました。

あっという間の2日間。
この作品と出会えた事に感謝です。

以下、つらつらと感想など。
時事系列少しおかしいかもしれません。

尚、後日加筆修正する予定です。

続きを読む »

大阪公演行ってきたぜ。 
ロックオペラ・モーツァルト。
東京公演が見れなかったので、本日2/23がマイ初日でした。
プレビューの評判があんまり・・・だったので心配だったけど、
段々良くなってきてるのを聞いて、期待に胸躍らせた日々。

良かった。

もうどちらの耕史君も魅力的でステキ。
本当に良かった。

詳しい感想は明日の楽を観てからゆっくり書きたいと思います。

CD、両バージョン買うぞ。
tick,tick...BOOM! 9/30 昼公演感想 
6年振りに、ジョナサンに会えました。
securedownload.jpeg



+++

続きを読む »

NHK公開セミナー「平清盛」トークショー 
NHK公開セミナー、大河ドラマ「平清盛」スペシャルトークショーに行ってきました!

応募総数1000通以上で当選枚数は200程。
倍率は5倍、なかなかの競争率のようです。
私も家族に頼んで4通送って1通当選。
今年の運を使い切った気分です(笑)

以下、順番もバラバラなうろ覚えですが、思い出せる限りのレポです。




続きを読む »

Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live  
あれからもう1週間以上経つのですが、未だ熱が抜けません。
本当に夢のような時間でした。

続きを読む »

スケジュール更新 
超久々に耕史くんのスケジュールを更新しましたー。

続きを読む »

大河ドラマ「平清盛」に出演決定! 
マグさんでもお知らせ出ましたね。
大河ドラマ「平清盛」に出演決定!

続きを読む »

没後150年 歌川国芳展 
2月から始まった大仕事。締め切りが延びに延びて、4月下旬にようやく終わりました。
GWまでに終わって良かった・・・
まあ、連休終わったらすぐに大きな山がいくつも待ってるんですけどね。

で、連休の出来事などをちょこちょこと綴りたいと思います。
とりあえずはこの話題から。

続きを読む »


