 
Ice Christmas Gala - Milan, Italy 18.12.2010 
イタリアで行われたIce Christmas Galaにジェーニャが出演しました。

続きを読む »

アンガルスクショー・動画追加 
ショーの動画を大量に発見したので自分メモ的追加。

続きを読む »

アンガルスクショーまとめ 
12月3日に行われたアンガルスクでのショー。
関連記事や動画が結構上がりましたので、色々まとめてみました。
※記事リンク先は全て露語表記です。

続きを読む »

ジェーニャのファンミーティングin Tokyo 
ツイッターから情報が流れてきました。
エフゲニー・プルシェンコ ファンミーティングin Tokyo
突然のお知らせにびっくりです。

続きを読む »

ジェーニャのオープンレター 
ロシア杯の感想でも書こうと思っていたのですが、その前にこちらの話題が衝撃だったので。
ロシア杯当日の19日に、ジェーニャが書いたオープンレターがロシアの新聞に載りました。

とりあえず自分メモ的な感じでURLを載せています。
※URL参照元はロシア語とフランス語の記事。

続きを読む »

С Днем Рождения, Женя!! 
ぷる誕

С Днем Рождения, Женя!

本日はジェーニャ28歳の誕生日。
おめでとう、ジェーニャ!
まだまだ険しくて長い道のりが続くけど、
どうかジェーニャ自身が悔いのない道を進んで行けますように!
どんな道を選ぼうとも、私はその選択を応援するよ!
どうか怪我だけは気をつけて下さい。
最近のジェーニャさん 
twitterでは結構情報が出てますね。
自分メモ的な感じでまとめてみました。

続きを読む »

Fantasy on Ice 福井に行ってきました 
大変今更感が漂っていますが・・・
行ってきました、Fantasy on Ice福井公演!
私が観たのは9/12(土)夜・13(日)の二回。
日付も演目もごちゃまぜのレポですが、それでもよければどうぞ(笑)

※9/28大幅に加筆修正。後ほどまた追記&修正します。

続きを読む »

福井話はちょっと後で。 
週明けに福井レポを書こうと思っていたのですが、
急ぎでやらなきゃいけない用事が出来た為、アップできるのはもうしばらく後になりそうです。
そちらの用事は遅くとも週末までには終わる予定ですので、
楽しみにしている方(がいるかは不明ですが)、もう少しだけお待ち下さい。

これだけでは何なので。
ほぼ日刊イトイ新聞のコンテンツ「ほぼ日ニュース」にて、
糸井さん達が福井に行った話を紹介していました。
花冠ジョニーが大変可愛いです(笑)
氷上結婚式ショー、9/5最新情報 (動画リンク有) 
今日は午後からお出かけ。
・・・の前に、ショーの追加情報を調べてみました。

続きを読む »


