 
ねこ歩き展@大阪・心斎橋 
20130921.jpg


岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き展」に行ってきました。
世界中の猫、日本の猫の可愛い写真が満載です。

この展覧会の企画で、猫写真を投稿すると会場に展示してくれる、という企画がありまして。
早速うちのこうめさんの画像を応募。
沢山展示されるだろうから、インパクトがあって見つけやすいのが良い!
そう思って応募したのがこの画像。

同行した旦那の感想。

「これはないわあー(笑)」

・・・そ、そうかなあ?

おまぬけで可愛いと思うんだけど。

だめかなあ?
ふたたびのこねこ 
お盆に実家に帰った時に、撮った子猫の写真。
ほとんどボケボケでしたが、かろうじて奇麗に撮れた画像をご紹介。


P8155122.jpg

実家のお犬様と。
この犬は大変恐がりで、これ以上子猫が近づくとびびって逃げます(笑)

P8155094.jpg

目が開きましたが、いまいち見えてない様子。
よろよろと動き回るのが好きで、ちょっとした壁は乗り越えちゃいます。

P8155076.jpg

ミルクタイム。
夜はぐっすり朝まで起きない良い子です。
しかし日中はかなりランダム、遊んでばかりで殆ど飲まない時も。

歯も生えてきて、そろそろお皿でミルクが飲めるかな〜?
成長が楽しみな反面、やっぱり情が湧いてきてしまいますね(^_^;)

ねこのひ。 
本日2月22日は、猫の日。
てな訳で、こうめさんの画像を載せてみる。
20130222.jpg

いつまでも、げんきで、ごきげんでいてね。

