 
THE ICE 大阪公演 7/30 夜公演 
浅田真央選手をメインキャストとしたアイスショー、THE ICE。
今年から地方公演も行われることになり、折角の機会なので大阪公演に行ってきました。

続きを読む »

GPF in 北京 
本日はいよいよ!フィギュアスケートGPF in 北京。
果たして放送時間までに帰宅出来るかは疑問ですが、楽しみです。

続きを読む »

GPS中国杯 雑感 
GPS第3戦は中国!
日中関係がごたごたしている状況で少々不安でしたが、終わってみれば杞憂でしたね。

続きを読む »

GPSスケートカナダ 雑感 
観ました、GPSスケートカナダ大会。
あいかわらず主観入りまくった素人の感想です。
そして男子しか語ってません、すみません。

続きを読む »

NHK杯そしてカナダ大会 
NHK杯、実家に帰った時も片手間に見てたのですが、
編集がてら改めて録画をチェック。
見事に男子しか語ってません(笑)

続きを読む »

糸井重里×ジョニー対談@ほぼ日 
先日の拙宅の記事でとらもも様からコメントを頂いた時に、
コメント返信にてほぼ日で現在連載されている糸井さんとジョニーの対談記事を紹介したのですが、
対談に触れて素敵な記事を書いて下さってます。
(とらもも様、ご連絡ありがとうございました!)

続きを読む »


