 
2011.05.02 サンクトペテルブルグ チャリティーショー 
東京開催からロシア・モスクワで行われたフィギュア世界選手権。
その翌日、サンクトペテルブルグで震災のチャリティーショーが行われました。

続きを読む »

Artistry on Ice オープニング 
テレビ放送はまだ先ですが、youtubeにオープニング動画が上がっていました。

続きを読む »

プルシェンコ驚異の3A-4T練習風景 
私がこっそり通っているブログ「MURMUR別館」様の記事で、ジェーニャのインタビュー映像が紹介されていました。
中京テレビの「チュッキョフィギュア」です。
ジェーニャが「3-4の練習をしている」との発言に、そういえば・・・と思いだした動画が。
探してみたらありました、その練習風景。

続きを読む »

ジャパンオープン出場選手まとめ 
早くもyoutubeでジャパンオープン出場選手の紹介動画が上がっていました。
各チーム、かなり本気なメンバーを揃えてきています。

続きを読む »

2010.3.30 Kings On Ice/銀盤の四天王群舞 
昨日書いた記事が長い上に気が重くなったので、
気晴らしになりそうな動画を貼り付けてみました。
お暇な方はどうぞ。

続きを読む »

新プロ披露「Mack the Knife」 
先日、韓国で行われた「Medalist On Ice」。
ソルトレイク・トリノ・バンクーバーの男子金メダリストが勢揃いの豪華この上ないアイスショーでした。
いいなー。

続きを読む »


